天さんの部屋

天さんの趣味や日常を気が向いた時に語ります

2019年の終幕

 

こんにちはこんばんは天さんです。

 

今年もついに終わってしまいますね。

私は今、YouTubeを見ながらこのブログを書いています。

 

毎年毎年つまらない年越しでしたが今年からは少しだけ明るい気持ちで年を越せそうです。

 

それもいつも絡んでくれる友達、支えてくれる家族、好きでいてくれる彼女。

全てのバランスが上手くいった1年でした。

 

たくさんの友達へ

去年からの友達も今年からの友達も本当に仲良くなれて楽しくて幸せだった日々。

この幸福感を来年も続けられるように。

なんなら、より幸せになれるように。

これからも自分らしく、皆さんと楽しい思い出を沢山作りたいと思います。

 

そしていつも支えてくれる家族へ

こんなに勝手な私を支えてくれてありがとう。

いつも突然遠征したり、彼女を家に泊めたり迷惑かけてごめんなさい。

来年こそは家族を支えられる人になります。

 

 

最後に彼女へ

いつも好きでいてくれてありがとう。

クリスマスも素敵な3日間をありがとう。

今までで1番楽しいクリスマスだったよ。

来年からもずっと一途に愛し続けます。

 

まだまだ伝えたいことは沢山ありますが、皆さんにはこのブログを読むより誰かと話していただきたいのでこの辺にしておきます。

 

来年もたくさんの幸せが皆さんに訪れますように。

病気・怪我をしない1年になりますように。

読んでいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!