天さんの部屋

天さんの趣味や日常を気が向いた時に語ります

2018年も終わる。みんなありがとう!

 

こんにちはこんばんは。

northbookです。

Twitterの方では天(てん)と名乗っております。

 

 

今年に入ってからこのブログを開設し、Twitterアカウントを新しく作り、いろんな人をフォローさせてもらいました。

 

ほとんどブログは更新しませんでしたが(ほんとに何やってんだ笑)今年は乃木オタとしてとても充実した1年でした。

 

最初は何とな〜く「ブログ書きたいな。」って思ってただけでした。

 

書きたくなった理由は乃木坂のメンバーを文章で紹介して少しでもちゃんとしたファンを増やしたくなったからです。

 

最近の新規ファンはメンバーの深いところまで知ろうとしていない。

アンダーを格下に見ている。

 

そんなファンを増やさないために何かしたかったんだと思います。

 

私は寺田蘭世を推しています。

寺田蘭世がいる乃木坂2期生が好きです。

寺田蘭世がいる乃木坂46が好きです

f:id:northbook:20181231180019j:image

こんな簡単なことです。

 

アンダーだからとか関係なくメンバー一人一人をしっかり見てほしい。

f:id:northbook:20181231180045j:image

 

そんなこんなで始めたブログ。

 

っていうよりTwitter(笑)

 

 

f:id:northbook:20181225160311p:image

 

今ではこの人数の方が私を知ってくれています。

 

おそらくこのアカウントを作るまで誰一人私のことを知らなかったでしょう。

 

2018年はこんなにも大勢と出会えた年です。

 

その中でも蘭世推しとして絡ませてもらった数十人の方。

 

ほんとにありがとうございます!

こんなに楽しいのは久しぶりでした。

 

 

真夏の全国ツアー大阪でカメ丸くん主催で写真を撮らせてもらったのが初絡みでした。

f:id:northbook:20181225222104j:image

 

あの時は緊張してあまり喋れなくて帰ってから後悔しました。

 

40人くらい集まったんですかね。

未だに全員は把握出来てないんですけど(笑)

 

 

次に参加したのがこの間のアンダーライブ東京になります。

 

握手会は不参加なのでここまで飛んでしまうんですね。

 

ここでもカメ丸くん主催で写真を撮らせてもらいました。

f:id:northbook:20181225222223j:image

夏は全然喋れなかったですけど、アンダラまでの期間ずっとTwitterで絡ませてもらったので数人の方としっかり話させてもらえたりして。

 

4ヶ月でここまで変わるのか(個人の意見)というくらいの成長ぶり(笑)

 

 

そして最後は12月23日の全握の後で行った蘭世推し忘年会。

これもカメ丸くんとあとしゃるさんもかな?主催していただきありがとうございます!

 

とても楽しく充実した2時間でした。

 

その場で初めて絡む人もいたんですけど、ああいう場では自然と話が弾むもので(笑)

 

最後はまた写真を撮ってもらいました。

f:id:northbook:20181225223223j:image

その帰りのみんなで電車に乗ってどんどん人数が減っていく感じはさながら青春ドラマかのようなシチュエーション(笑)

 

カメ丸くんとは地元が近いのもあって最後まで喋らせてもらいました。

 

今年1番の収穫はカメ丸くんと出会えたことですかね。

カメ丸くんと出会わなければここまでの方々と絡むこともなかったと思います。

本当にありがとう。

 

今年出会った皆さんの中で特に絡ませていただいた皆さん。

〇蘭世推し仲間

カメ丸くん

しゃるさん

Tatsuya

ワイアールさん

ザキ(yamazaki)

とーまさん

つばささん

のーあさん

さかもてぃ

ユウキくん

Mckeeくん

ネオンくん

ARTさん

mirokuさん

junta

フル・フロンタルさん

深爪さん

しばぬんさん

フルタクさん

たっくんさん

ひろみちゃんさん

ミツキさん

祥吾さん

えいこうさん

AQUAさん

こうようさん

うるさん

ぺー・シャンソンさん

椿さん

 

 

〇2期推し仲間

銀猫さん

厠さん

soramimiさん

櫻井健太郎さん

KOTOMILANさん

 

〇その他推しでも絡んでくれた人

こじこじさん

 

挙げさせていただいた方以外にもまだまだいろんな方と今年は絡ませていただきました。

 

本当に感謝感謝です。

 

 

そして何よりもこんな素敵な皆さんに出会うきっかけを与えてくれた蘭世、2期生、そして乃木坂46

 

何事にも変え難い素晴らしい1年間でした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

来年はまず初っ端にバースデーライブ及び西野七瀬卒業ライブがあります。

 

既に全日1次応募しました。

 

今回は全日参加する予定です。

出来なくても会場までは行こうと思ってます。

 

来年の今頃にまた笑っていられるように。

来年こそ2期生がいっぱい選抜に入りますように。

来年こそ蘭世が福神に選ばれますように。

 

言い出したらキリがないほどの願望があります。

それが少しでも多く叶うように努力して、全力で応援していきます。

 

それでは皆さん、来年もよろしくお願いします!

 

それではこの辺で!

アディオス!