天さんの部屋

天さんの趣味や日常を気が向いた時に語ります

乃木坂46メンバー③

 

 

こんにちはこんばんは。

northbookです。

 

今日もやっていきましょう(^_^)v

 

メンバー紹介3人目はこの人!

 

 

f:id:northbook:20180517083516j:image

 

伊藤かりんさんです!

 

まずはプロフィール!

 

伊藤かりん(いとう かりん)

生年月日1993年5月26日

血液型O型

星座ふたご座

身長153cm

 

 

乃木坂のファンなら誰もが知ってるこの言葉。

「かりん有能」

この言葉は彼女を表すに最もふさわしい言葉で、かりんに任せとけばだいたい大丈夫!的な意味の言葉ですね。

 

有名な話だとメンバーと旅行に行く際にチケットの手配など自らしてくれたり、46時間TVで諸事情でメンバーが出れない時に代わりに出続け気づいたらずっとかりんが映ってたり。

 

かりん有能のエピソードは語りきれないほど出てきますが全ては一つの理由に繋がります。

 

乃木坂46が好きだから」

乃木坂1の乃木坂オタクと自称するように彼女は乃木坂を愛しています。

 

かりんは二期生ですが一期生のオーディションも受けており、自分が落ちた時に受かったメンバーを見に行こうと握手会に行くとハマってしまったらしいです。

 

 

さゆりんご軍団、スイカに所属する彼女ですがどちらの軍団でも他のメンバーを支えてまとめて日向に押し上げているイメージですね。

特にさゆりんご軍団での働きは顕著に表れています。

かりんがいなければさゆりんご軍団の今日はあり得なかったというファンもいるでしょう。

 

自由奔放な軍団長松村沙友理

基本棒読みな副軍団長佐々木琴子

ネガテイブだけど気が強い社長寺田蘭世

 

この個性豊かな3人を操って良い方向へ促すのが大統領伊藤かりんなのです。

 

そんな彼女の印象は………

 

「有能こそのスーパーサブ

 

先述した通り彼女は有能です。

常に周りに気を配り何かあればすぐに動ける行動力もあります。

ライブなどで任せられるMC力もあります。

ソロでもこなせる歌唱力もあります。

 

ただどうしてもスーパーサブ に置いておきたくなってしまうんです。

 

これは彼女が選抜に相応しくないとか、運営に干されているとかではなく有能 すぎるからなのです。

野球やサッカーでもそうですが色んなポジションが出来る選手が1人いるととても助かりますよね。

それと同じで有能であるがゆえに控えに置いておきたくなってしまう。

かりん自身も自分が目立つよりは他のメンバーをと引いてしまうところがあるので尚更です。

 

しかし、ここから彼女が自分から前に出ていくことが多くなれば分からなくなります。

彼女のこれからの身の置き方次第で選抜に入る可能性もあります。

と言いつつも二期生アンダーメンバーを支えてあげてほしい気持ちもあります。

 

これからの彼女に要注目です。

 

乃木坂46メンバー紹介伊藤かりん編は以上です。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

それではこの辺で。

アディオス!